Pages

Saturday, June 13, 2009

My first drink with Mom and Dad


パパとママと3人で下北デート♡
親と初のお酒!えん屋ってところで梅酒を頂きました。


野菜のお造り
カラフルで5種類のお味噌が付いてきた!!野菜は野菜のままでも美味しく食べれた!

あと。。お刺身が食べたいという願望で、お刺身のセットを頼んでくれた。
他に沢山あったけど。。びっくりした物はジャンボコロッケ!すごくおっきかった!普通のコロッケの2倍で、3人で分けてちょうどいい感じだった。でもお腹いっぱい。中のポテトがすごく甘くて美味しかった!

デザートは近所にあるミニスーパーでアイスクリームを購入。
ハーゲンダッツのクッキーズ アンド クリームと迷ったけど、この前はなまるにモト冬樹さんが紹介したMOWにひかれて、そっちを食べました。



これ、マスカルポーネが入ってるチーズのやつなんだけど。。感動!
今度はオリジナルを食べたい!